イベント終わりました~。

2022年10月17日 10:24

おのみちEAST BEER FESTA~あづみの森収穫祭~

無事終わりました。駐車場数が少なく、近隣の方には大変ご迷惑をおかけしました。謹んでお詫び申し上げます。

さて、2日間とも多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました(詳細は、おのみちEAST BEERフェスタ2022参照)。また、ご来賓の方々をはじめ、出店飲食店様、ボランティアの皆様、イベント会場を歌や踊り、またダンスで盛り上げてくださった皆様、会場設営に携わってくださった皆様、その他多くの方にご尽力いただき本当にありがとうございました。

最後に、2日間で出たゴミです。業者さんに取りに来ていただきましたが、軽トラ山盛り5杯分くらいです。イベント終了後もそうですが、念には念を入れて、翌日もしっかり清掃しました。


戻る