ハーフタイムデー

2019年06月28日 08:41

たまたまカレンダーを見ると、6月30日の欄に「ハーフタイムデー」と書いてありました。実は初めて目にした文字ですが、皆さん、意味はなんとなく分かりますよね?あと3日で今年の後半に突入します。また、事業年度でいえば、四半期が過ぎようとしているところです。

今年度は事業計画を確実に達成するために、四半期ごとに振り返りをしようと思っています。もちろん、これまでも半期に1度くらいは行っていましたが、やはり、半期に一度だと忘れてしまっていることが多いんですよね。。。。私も5月後半に立てた目標計画書の中身ですら、完全に覚えていませんから・・・

さてさて、ハーフタイムということで少し休憩をしつつ、後半戦に向け準備をしたいと思います。今年の後半は忙しくなりそうです。。。

戻る